
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DSにスピーカーと連動するLEDをつけてみた


今回は3DSにスピーカーと連動するLEDを取り付けてみましたヽ(д`ヽ)

JpgFile7_20110311023745.jpg

JpgFile5_20110311023740.jpg


まだ各1箇所でしょぼいですが新しい第一歩を踏み出した気分です( ´∀`)

動画はこちら↓



製作手順はリクエストがあり次第書こうかなって思ってます( ^ω^)

作業中の写真と制作にあたっての感想は続きから(^o^)ノ
JpgFile1_20110311024220.jpg

JpgFile3_20110311024220.jpg

JpgFile2_20110311024220.jpg


3DS狭っ!!
ということでとても狭いです(;´Д`)

PSPに比べると隙間が少なく最初からある穴も少ないし結構加工が必要で

最終的にスピーカーはPSP-2000のものを使いましたww
音量はほんの少し落ちた気はしますが音質はPSP同様きれいですv(*´Д`)人(´Д`*)v^

結構手抜いて作ったんで固定はセロハンテープですが
セロハンテープ=次があるということだと考えてもらえるとうれしいです(=゚ω゚)

最初にも言ったように新しい第一歩のためにつくりました
多少の手抜きは気にしないでください(^∀^ヾ


それじゃお疲れ様でした(゚д゚ )


そのうちクリアパーツとか出そうだから発売されたらもっと光らせます(・∀・)
[ 2011/03/11 12:12 ] 3DS分解+カスタム | TB(0) | CM(6)

≪ 地震にあった方早めの非難を!! 夜中に非難する際には | HOME | 「近っ!!!」接写距離1cmのデジカメCanonA495を買ってみた ≫

次は何だろう・・・

LEDをフルカラーにするとか?
数を増やすとか?


楽しみにしています!
[ 2011/03/11 13:28 ] [ 編集 ]
リンク・RSS追加しました
[ 2011/03/12 00:06 ] [ 編集 ]
STONERIVER さん>>
とりあえず数を増やすことからですね

がんばります
[ 2011/03/12 01:00 ] [ 編集 ]
なんかこういうの見たら自分もワクワクしちゃってw
ま、とにかく頑張って下さい!応援してます!
[ 2011/03/19 18:17 ] [ 編集 ]
3DSの十字ボタンが透明であればLEDはgoodですけど
まだ、透明なボタンは無いのかなぁ?LやRボタンも透明であれば・・・
[ 2011/09/19 01:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/03 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション タバコ通販

トラックバック
この記事のトラックバックURL

PSP分解レポート【リニューアルver】
3DS分解&カスタム
PSVITA分解&カスタム
PSVITA
全分解



About

●挨拶
18.png MRepairShopへようこそ
このブログは主に、
PSPの分解記事やLEDの取り付けなどの
カスタム面が中心のブログです
当管理人がサバゲー好きでもあります!
読者の皆様のお役に立てるブログを常に目指しています!

●プロフィール
『管理人』M
『現在所持ゲームハード』
/PSP たくさん
/PSP go
/PSVITA3G
/PS3旧型 
/PS3新型 
/XBOX360アケ版
/wii
/3DS

●免除事項
S・C・E(株)が推奨する使用法ではないこともあります。
当サイトに記載されている事を実行し、
どんな不利益が生じようとも、
一切の責任を負いません。
MRepairShop エムリペアショップ MRS

アクセス数
管理人MのPHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

カテゴリ+
プラグイン&自作アプリ
PSPでスクリーンショットを撮る 「screenshotbmp」
サイトマップ
フリーエリア
人気アイテム


